Lovelysに関するお知らせ


いつもLovelysを応援していただき、ありがとうございます。
Lovelysは2023年3月27日(月)での単独ライブをもってグループ活動を終了し解散、およびアップフロントグループ関西支社を退所することとなりました。
突然の発表となってしまったことをお詫び申し上げます。

Lovelysの活動終了後、
宮崎は芸能活動を休止し、今後の進路について考えて行きます。 
八木はソロとして芸能活動を続けて行きたいと思っております。

解散までの活動に関しては、今まで通りライブやイベント等を実施し、来年には東京・名古屋・大阪での単独ライブツアーを予定しております。

これまでLovelysの活動を応援し支えてくださったファンの皆様、並びに関係者の皆様には心より御礼申し上げます。

これまでの感謝の気持ちを込めてLovelysらしく最後まで駆け抜けて参りますので、今後ともLovelysの応援を宜しくお願い致します。

2022年11月12日 
株式会社アップフロントグループ関西支社



宮崎梨緒からのメッセージ

いつもLovelysを応援してくださる皆さん。
突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。

2023年3月27日をもって、Lovelysは解散する事になりました。

15歳でアップフロント関西のオーディションに受かって約13年。
叶えたかった夢を全て叶えられたかといえばそうではありませんが、ここで一度区切りをつけ、 自分の人生をもう一度見つめ直したいと考えています。

大好きな人達に囲まれて、ずっと夢だったアイドルとして活動できた事、
沙季ちゃんと楽しく毎日活動できた事は私にとって一生の宝物です。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

残り4ヶ月と少しになりますが、念願だったツアーも決定していますので、最後までLovelysらしく、 私自身も全力で精進致します。
引き続きLovelysの応援をよろしくお願いします。

Lovelys 宮崎梨緒



八木沙季からのメッセージ

いつもLovelysを応援してくださっているみなさんへ

突然の発表で、みなさんを驚かせてしまい、悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。 
この度Lovelysは解散し、それぞれの道に進むことになりました。

Lovelysが2人になって丸6年。
毎日が本当に楽しかったです!
大好きな相方の梨緒ちゃんと、大好きなアイドルをできて、毎日こんなに楽しくていいのか!?と思うくらい、本当に本当に楽しかったです! 
そんな中でももちろん悔しい思いもしたり、悩むこともありました。 
でもそれも、大好きな梨緒ちゃんとだから乗り越えてこれました。

正直言うと、もっとLovelysで色んな景色が見たかったし、みんなと一緒にもっと色んな場所に行きたかったです。 
でもここから、ずっとやりたかったツアーもできるし、まだまだ楽しいことをたくさん考えています! 
だから最後までLovelysらしく、2人で仲良く、楽しく活動したいです!

そして私はLovelysの解散後も芸能活動を続けていきます。
このお仕事が大好きで、昔からの夢で、まだまだ叶えたい目標がたくさんあります。 
いつも梨緒ちゃんに頼っていた私なので、この先不安がないと言えば嘘になります。 
でもこの決断をしたからには、自分を信じてこれからも精一杯頑張っていきます。

みなさんには悲しい思いをさせてしまっていると思いますが、
11月15日のワンマンライブで自分たちの口からきちんとお話させていただければと思います。

残りの時間もLovelysの応援をしていただけると嬉しいです。

Lovelys 八木沙季

0コメント

  • 1000 / 1000